My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

アニたん

2014-04-18 09:27:58 | ペット

昨日は、暑かったぁ~&忙しい。猫の手も借りたいほど忙しい。
明日は、行楽日和らしいけど仕事です。オヤジは休みらしいけど・・・
先週土日休んだので今週は土日出勤です。ノーリードで大会行くのか?
豊橋大会近いけどさ。



アニたんは、留守番だぞ。やっと治ってきたんだから。



行くならミモちんだけか?あんまり暑いとミモちん、走んないぞ。。。



お隣さんとの境界線。緊急扉。緊急時は破壊して逃げなさい。。
でも、こんなに茂ってては無理。それに棘がぁ~~~

あっ!!反対側のお隣さんなら逃げれます。息子の部屋の前は
バラの鉢置いてませんから・・・



大好きなミニバラ「チュチュ」



ゼラニウム

雰囲気が二人に似てるかな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿