My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

天真爛漫

2014-04-22 12:55:15 | ペット

今日も元気なヒースきゅん。日に日に動きがパワーアップしてる
もっと、運動増やしても良いけど仕事が忙しくて出来ない

本来ならシニアチームと別々散歩にしなくてはいけないところなんだけどね・・・
オヤジさんが休みの時は、公園でしっかり運動入れてもらおうっと。

大会も残りわずか。。ジャパンカップは、来年はノミネートなしだね
だって、この間お団子いっぱい作ってきたからさ・・・
トータル0ポイントだよ。
朝のミモちんの様子を見てたら想像はついたけど。
行かないって・・・行きたくないって・・・拒否ってた。
それに最近、走ると辛そう。年だねぇ~特に戻ってくるときの顔。
笑顔じゃない。楽しそうにやってないもん。
今のオヤジ&ミモちんではとてもじゃないけど、ランキング入りできやしない。
ミモちん、引退です。ランキングなんて気にしない。。
来シーズンは、私と組んで楽しくやってもらおう~~~



ヒースきゅん。ちゃんとディスク出来るかなぁ~



ちゃんと戻ってくるか・・・ちょ~心配なんだけどさ。



任してください。byヒース



アークトチス



ミニバラ「チュチュ」

う~~ん、可愛いねぇ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿