My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

映りました♪

2010-12-21 10:05:54 | 

先日まるっと一日かけて取り付けたバッグモニター。成功です

写真は、カーナビをバラして配線を引っ張りだした所です。

映り具合は、10.2インチのせいか?ちょっと画質が粗いかなぁ~

地デジチューナーを買えばもっと綺麗に見えるんだろうか?

な~んて思っても見たけど、普段は見ないからもったいないですね。

だって、通常は3わんと荷物だけですから~
それに私の通勤車&買い物車だし見る人は、いません。
小さい子供がいれば喜ぶんだろうけど、夫婦二人&3わんの旅もったいない

無いよりは、ちょっと車の中で休憩する時に快適かも
リアシートを起こせば見れるからお弁当を食べながら

しかし・・・ここで問題発覚。音はどこから聞こえるんかぁ~~~

ぎゃ~~本体にスピーカーがない

って事は、前からしか聞こえんじゃん。それは、いかん

スピーカーを増設しなくては私がやるんじゃないですよ

もちろん、オヤジです。「え~~別にこのままでもええやろ

「あかん、後ろにも音をくれぇ~~~」って訴えたら
なんとかしてくれるみたい

「どっかに使ってない箱型スピーカーがあったよなぁ~あれ積んどくか?」byオヤジ

「見てくれはこの際我慢するわぁ」って商談成立です。

さてと、お昼から美容院へ行って襟足すっきりしてくるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿