My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

暖か過ぎて・・・

2010-12-22 09:22:10 | ペット

晴れてます。ベランダはぬくぬくで気持ち良いです

今日は、わんこ&お花ネタですよ

実は、かんなさん・・・また、う○この中に虫発見

急いで虫下しの薬をもらいに行ってきました。「また、でましたか」って

この子にノミがいたはずですよ~~~ノミを媒体とした寄生虫です。

卵も落ちてるかも知れませんよってぎゃ~~嫌です。気もいです。

ただでさえぬっくぬくの我が家。一斉に孵化すると

急いで掃除しました。あとフロントラインももらったので予防します。

ミモ&アニのう○こもチェック大丈夫みたい。良かったわ

ちゃんと、シャンプーもして綺麗にしてるつもりなんだけど・・・
ダメですねぇ~これからは、気合を入れて掃除しなくては



パトリオット



頑張ってます。でもそろそろ冬眠してもらおうかなぁ



アニたんです。いつも遠慮がち・・・後ろでこっそり良い顔してます。

最近、マジバトルもなくなって緊張感がまるでない親子ですよん。
ミモザはいつまでも母さん子でくっついては、怒られてます
かんなさん・・・真剣に寝てるときは、私達でも触ると文句言うからね。
半人前のミモちんは、とても無理
「ウゥ~~~」ってまず、脅かされて・・・それでもくっつくと
「「ワンワン、ワオ~~ン」って歯をむきます。
でも、絶対服従のミモザ
お腹を向けて固まる~~それが、おっかしくて。。微笑ましい光景です。
耳はぺたんこ顔は泣いてます
でも、怒られない程度に近づくミモちん。幸せな子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿