My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

梅まつり

2018-03-01 10:06:02 | ペット

今年も行って来ました。知多市佐布里池の梅まつり♫家から30分?もう少し近いかな?

知多半島では有名な梅林です。ここは、早咲きと遅咲きの品種が植えてあり
長い期間楽しめます。



平日にもかかわらず人が多かった。でも、3わんはその方が嬉しいみたい。
皆に撫でてもらえるから♪ほんと人が大好き。

よちよち歩きの赤ちゃんから腰の曲がったお年寄りの方まで
空気を読んで接することが出来る。



早咲きの赤い梅



このクリーム色の梅も見ごろ



ミツバチが忙しそうに蜜を集めて飛んでました。一緒に撮ることが出来なかった・・・
すっごく可愛いくて一生懸命な姿が愛おしくて。。。



そそ・・・この子も



一番、笑顔♫



お出かけ大好きなアニたん。特に公園が好きなんだね。
青空の元でいっぱい歩いて・・・草むらをクンクン。
いっぱい撫でてもらってご満悦💛

普段の散歩は、歩かないのに・・・お出かけすると歩くんだ。

だからね、大会も行けるうちは行こう。
でも、母ちゃんは仕事が忙しくてなかなか連戦は無理。
オヤジさんも土曜日は、仕事が休め無さそうなぁ・・・
JCは、諦めるしかないかな(-"-)今年は、ボーダーズでも無理な気がする。

体もお金も持ちません。
老後資金を少しでも残しておかないとね。

6月は、また何処が遠くに旅に出るかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さてと・・・計画立て始めよう♫
アニたん、元気なうちに。。南に行きたいなぁ~~

梅まつりの写真は、まだあるよ。
続きは、また明日♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿