My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

呼吸!(^^)!

2009-01-18 12:45:55 | ペット

昨日は、公園で投げ練しました。もう、考えずに投げるのみ・・・
頭の悪い母ちゃんは、風と話をしながらディスクの向きを微妙に調整するしかありません。
体で覚えないとダメなんです。未だに遠くには投げれないけど、ディスクに回転はかかるようになりました
本番で出来れば良いけど、なかなかね。犬と一緒にやると焦ってしまってちょろなげになってしまうのだ

昨日、ミモ&アニも一緒に走らせました。どうしても「ミモザ」が走らない
先走りをしないのです。するにはするけど、いったん後ろを振り返り飛んだのを確認する癖がついてしまったようです。
その分、遅れてディスクに届かないのです。反対に飛距離が伸びてきたオヤジさん。
ミモザとの差は、徐々に大きくなってきてしまいました。
オヤジに「ボーダーじゃないんだからそんなに飛ばすなぁ~ミモザに合わせろ」って注意してんのに・・・・
聞きやしない。。頑固一徹のオヤジ。試しに「アニス」と組み直し
アニたん凄いです。最初から最後まで全力疾走なの
オヤジの長距離でも追いついて「ジャンピングキャッチ」をします。
心配していた「レトリーブ」もほぼ完成です。今度は、アニス&オヤジさんでエントリーしてみよう

母ちゃんは、ミモザとね。もう少し私が遠くに飛ばせれば、タイミングが合いそうです。
アイコンタクトの入れ直しもしなきゃいけないし・・・集中の入れ直しです。

今日は、「ふくみみ家」のママさんから写真を頂きました。撮影は、ママさん
綺麗に撮れてるでしょう~~~皆さんに披露します。



ミモザ



アニス

どうもありがとうございます。この写真を励みにこれからも頑張ります。

さてと。。今から仕事です。

  寒いけどしゃ~ないなぁ。

      ポチっと応援してね。頑張るべぇ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げ練、必要ですよね! (めいママ1031)
2009-01-18 18:01:47
もし我が家が、大会にエントリーするとしたら、
めいパパが投げることになるのですが、
不肖この私も、練習をば、と思っとります!
風って難しいでしょうねえ。
午前と午後で、風向きが変わっちゃうこともあるし。
よ~し、がんばるぞ!
返信する
Unknown (ふくみみママ)
2009-01-19 14:21:06
カメラに全部お任せで勉強不足の私・・・
全然上達していないのです。

お写真を載せてくれてありがとう~

私も今シーズンはボチボチ参加しています。
最近は投げ練をサボってばっかり
しっかり練習しなくてはみみの走りにディスクが着いていけません。

週末は千葉の成田の近くで大会があります。
とっても寒いと予報が出ていますが頑張ってきますね。
返信する
めいママさんへ (かんな母)
2009-01-19 18:22:58
こんばんは。
そうそう、見てるだけじゃつまんないですよ。
参加することに意義があるのです。
私なんかいつまでたっても上達しません(笑)
初心者クラスです。でも、楽しくて♪

めいママさんもデビューして下さい。
はまりますよ~~~
返信する
ふくみみママさんへ (かんな母)
2009-01-19 18:42:26
こんばんは。今年もお写真ありがとうございます。
ちゃんとした望遠レンズが欲しいなぁ~って思うけど、高いですよね
今使ってるのは、カメラにセットで付いてたんだ。
写真も凝りだすときりがないしお金もかかりますね

今年は、ママさんのプレーが見れると思ったんですよ。
でも、またチャンスがあるかも
我が家も今年はオヤジさんが休める限りどんどんエントリーしようと思ってます。
遠出もありかな?だって、何処まで行っても1000円は嬉しいですよね。
早くならないかなぁ

大会、今週末ですか?この間終わったばかりなのに・・・凄いわぁ
風邪引かないようにね。
調子を整えて競技に臨んでくださいね。
ママさんもエントリーかな
頑張ってください
楽しんできてね。それが一番かな
それは私の場合かぁ~~~~

返信する

コメントを投稿