My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

寒いですね(-"-)

2009-01-19 17:49:37 | Weblog

今日は、写真のアップなしです。う~~ん、このところ3わん怪我も病気もなく平穏に暮らしております

今も仲良くカプカプごっこして遊んでいます。平和だわぁ~~~

来月の18日が来ると5歳になるちびーず(ミモ&アニ)

やっと、一人前になってきたかな昨日、ペットシーツをネットで買いました。

今までホームセンターで買ってたんだけど、面倒だし一日2枚使うから一ヶ月もたないの。

買ったのは、ワイドサイズで200枚厚型なので置き場所を考えなくちゃね

薄いのは、コンパクトで場所を取らなくてすむけど・・・足が濡れちゃうんだ。

今晩のおかずは、「よせ鍋」です。真たらに牡蠣に豆腐に白菜ですよ。

そうそう、納豆も食べなくちゃやっぱり、納豆は小粒は物足りないわ。

大粒の糸引き納豆をどんぶりに入れてするのが最高だよね

  記事とは関係ないですがポチっと応援よろしくです。

みんな納豆を食べましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿