My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

母さん子

2010-09-26 16:17:56 | ペット

大好き母さんミモザは、かんなの事が大好き

くっついて寝たくて仕方が無い

でも、かんなさんは嫌なんだって。。

特に寝てる時はいつも「ウゥ~~」って鼻にしわ寄せてます。

ミモちんは、速攻でゴロンってお腹を見せて降参ポーズ

絶対服従のミモザこの二人を見てると親子って良いなぁ~~って

でも、アニスとかんなはダメ昨日もバトルが原因は不明。

かんなに威嚇されても

アニスがお腹を見せて降参ポーズをとれば良いんだけど。

アニスが反攻するんだぁ~あんぽんアニ子です。

な~んでミモザみたいにお腹見せれないんだろう・・・・



ミモちん・・・お許しがでて良かったねぇ

頭がくっついてるだけで幸せです



良い夢見てねぇ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿