My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ある日突然・・・

2010-09-27 15:09:56 | Weblog

プッツンと目の前が真っ暗

うっそぉ~~~いきなりっすかまだ3年しかたっとらんのに・・・

突然、消えても・・・心の準備が出来てないやん。

う~~ん、寂しいなぁ・・・静かだなぁ・・・まるでキャンプ場にいるみたいや

とりあえず、有線の機械で音楽を聞いとります

秋の夜長。。夜は長いなぁ~~何して過ごそう。。

シャー●のアク●ス。明日、メーカーさんが修理に来てくれるけど

直るんだろか



ミニ白菜。。たけのこみたいな形です。長~くなるらしい。
鉢植えで育てるけど、ちゃんと球になるかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~ (マロママ)
2010-09-27 22:45:29
こんばんは
テレビが映らないなんて、つらいわね~
3年で? 薄型ってそうなのかしら
うちは、去年変えたエアコンがこの夏水漏れする時があったんです。
ショックでした。やっぱりシャー●です。
検索したら、そのメーカーのエアコンはお勧めではないらしいです。
よく調べてから買わないといけませんね。
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2010-09-28 10:01:46
おはようございます。
昨夜は、退屈でしたよ。まだ、PCがあったので助かりましたが。
やっぱり、辛いわぁ~~~

やっぱり、シャー●さんや東●さんとは相性が悪いです。
すぐ、欠陥が・・・
我が家は、パナソニッ●と相性が良いですねぇ~
洗濯機も冷蔵庫も壊れません。何十年ともってます。
TVも昔は、パナさんだったんだ。
最初からパナさんにすれば良かったわ。
返信する

コメントを投稿