My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

すっきり

2017-04-18 13:20:34 | エリカ

今日は、エリカのシャンプー&トリミング

疲れたぁ~~今回、巨大毛玉が脇の下や太ももあたりにあり(*´Д`)

バッサリ切るにはいかず。少しずつ切りながらほどく。っで、揃える。

いつもより大幅に時間がかかってしまった。エリたん、よく耐えたねぇ~



ボケボケな写真だけど~胸の飾り毛がすごくきれい。
大理石のような模様です。



ベランダ走る



マーガレットもツンツン



エリたん、ご褒美のおやつ食べる?何が良い?



うん?なんでも良いよ💛

3わん、まとめてフロントラインしよう(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (sakur apapa)
2017-04-18 14:44:49
アップいいね~!お花似合うね~!鼻についてるのマーガレットの花粉かな???
Papaさんも感化されてピアのカットしたよ!丸坊主(笑)
ベランダ大丈夫のようですね!良かった!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-04-18 18:57:58
エリカ様だよ🎵
なかなかの美人さんでしょ🎵
もう少し、刈り込んでも良かったかな?
すぐ、ボサボサになるからね。
花たち、みんな無事です。
良かったです…🎵😍🎵です

ピアさんの丸坊主、ブログに見に行きます。
返信する

コメントを投稿