My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

シャンプー

2017-04-17 15:57:26 | ペット

今日は、春の嵐。朝から雨風凄いです。でも、コギずのシャンプー

ひっくんが獣臭がして・・・・アニたんがおばあちゃんの香りがして~~

久しぶりの月曜休み。洗うなら今日しかない。

明日は、エリごんのシャンプー&トリミング。



ふわふわなアニたん。まだまだ毛艶良いです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それにこの毛吹き。ゴ~ジャスです。後ろ足の筋肉も衰えてません。
ハイエースに飛び乗るくらい。元気な13歳。

でも、まだ外注の血液検査の結果が来ない。
掛かりつけの病院には、結果は届いてるんだけど先生のチェックがまだなんだって。
数日前に催促したんだけどなぁ~~アニたんとひっくんの。。結果を郵送してくれるって。
じれったいわ。何も異常がないと良いんだけど。



スーパーマンだぞっ♪ひっくんは、見たことない。
アニたんは、この格好が得意だけどね。



エリたんは、明日バリカンするよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (sakura papa)
2017-04-17 23:06:01
雨・風大丈夫ですか?
NEWS見ています!大変そうね!

アニたん、ほんと癒し目ですね(ホッ)ですね。
エリたん 写真左がお尻?右が頭?そのまま起きた写真が↓?・・・難しいね!
バリバリで思い出しました!ピアもバリしなくちゃ~ 。まだまだ負けませんよ~(笑)
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-04-18 18:52:33
雨と雷、風も強かったです。
薔薇の鉢が倒れましたが、大丈夫です。

アニたんは、ほんと癒し系です。
毛色も薄茶色でほんわかしてるからね🎵
動作も子犬の頃からゆっくりです。
癒されます。
エリたんの写真、左がおチリです。
返信する

コメントを投稿