My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

つまんない

2007-04-17 19:38:59 | ペット


ここ数日、寒さが逆戻りほんとに春って疑っちゃいますね
最近のミモ&アニ仲が良くて母ちゃんとっても嬉しいです

今日は、ボランティアの日。先月連れて行かなかったかんな&アニスの出番です。
かんなは、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねるアニスもつられてジタバタ~~
でも、呼ばれればちゃんとお年寄りの方の足もとに行ける様になったアニス
それに、落ち着いている。成長したアニスを見ることが出来ました

いつも留守番のミモザ。。とっても寂しそう怒ってるこの表情は・・・・
実はですね。。。選挙カーが煩くてご不満なんです。
選挙カーが近所に来るとアニスが吠えるんだぁ~そうなると、母ちゃんの爆弾投下
ミモザは、人の声や花火はへっちゃらなんだ。だからね、とばっちりを受けそうでオロオロしています。

 




「あ~~また来たわね・・・あの車。うるちゃいでちゅね。」
困った顔をしているミモザかんなに似てるかも

その前足、胸幅、深さ大好きだじょ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (マロママ)
2007-04-18 12:59:30
本当に寒いですね。やはり気候がなんだか変です。

ワンコ達、ボランティアですか。 えらい、えらい!
うちの飛びつきおてんば娘には、とても無理です
トホホ・・・
そして私が通販大好きで、時々来る宅急便の車には、
吠える、吠える。その他は静かなのに~

あっ、通販といえば、パワーストーンの話ですが、
私の誕生石は、オパールです。それがなぜレインボー
ムーンストーンを使っているかというと、
石に対する考え方のなかに、生まれた日(月ではなく)
からキーナンバーを出して、その数字に良い石を持つ
というものです。
 例えば23日生まれなら、2+3=5で、この5が
キーナンバーとなり、19日生まれなら1+9=10
を又分解して、1+0=1で、1がキーナンバー
 すると、1から9までに分類されます
 1がキーナンバーなら、石はシトリン、
 2ならムーンストーン(レインボーでも可)
 3ならロードクロサイト
 4ならラブラドライト
 5ならルチルクオーツ
 6ならトルコ石
 7ならマラカイト
 8ならラピスラズリ
 9ならガーネット
昨日たまたま放送があって、メモッておきました。
参考まで。


返信する
マロママさんへ (かんな母)
2007-04-19 08:25:42
おはようございます。
いつも3わんの事、褒めてくれてありがとう。
今、ボランティアで行ってる老人ホームは我が家みたいな所です。
だって、3わんとも生後5ヶ月から訪問してるんです。
仲間もずっと一緒だし・・・家族と思ってるから喧嘩もしません。
だから、限定付きなんです。今の場所、今の仲間だから出来るのです。
あははっ!!何処でも何時でもどんな時も出来れば言う事なしだけど・・・難しいわ。

パワーストーンの事、メモって下さってありがとう♪
嬉しいわぁ~~~っで、当ってるよん。
14日生まれなんだ。って事は・・・おぉ~「ルチル」が私を呼んでいる(笑)
私、以前から「ルチル」に興味があって惹かれてたの。
お店に行くたびに「欲しい~~でも、高い・・・」って出が出ない。
でも、決めたわ。。誕生石(月)のラビスにルチルにローズクオーツ(この間入れ替えた残り)でオリジナルのブレス作ってもらいます。

わぁ~~い、嬉しい♪出来上がったら、アップしますのでお楽しみね
返信する

コメントを投稿