My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

また、手術

2014-01-15 21:36:14 | ペット

アニたんの目、今回も治らない。。手は尽くしたんだけど、潰瘍は消えない。

それに、月曜日あたりから目をシバシバさせてる。痛いんだろうなぁ~



今日、先生と相談して決断しました。

金曜日の夜、外来の診察を終えてから手術です。
瞬膜&瞼を縫い合わせて外気から守ります。

お迎えは、土曜日の朝一番に・・・

抜糸は、順調行けば2週間後。エリカラ外せるのは後1週間。

3週間は、不自由な生活をするアニたんです。ネックは、ヒースだねぇ~~

ただでさえアニたん、大好きだから・・・隔離せねばぁ~

ますます、ミモ姉ちゃんとパワフルな散歩になるなぁ~~

行動が似てきたミモザ&ヒース。

きっと、そのうちディスクも出来るようになるかも。。

この先、近場の大会が続くんだけどなぁ~~私とアニスは、お休みです。
去年と同じだぁ~~~

これ以上、災いが起こりませんように。ちゃんと、神様に自己紹介したのにな・・・
それにしても何故、アニたんだけなのか?
注意しながら散歩もしてるし3わん出す時も気をつけてるのにな。
やっぱり、どんくさいかもね。。

あ~~また、痩せるなぁ~G1赤穂までに治さなくては。。
頑張ります。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿