My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

NDA岡崎大会

2014-01-12 21:09:51 | フリスビー

今年も始まりました。岡崎からスタートです。下道で1時間日帰りコースです。

二日連続でダメダメおやじさん。また、振り出しにもどりました。
最悪のゲーム展開です。一ケタ台のポイントが続いてるのだ。
クリスマスカップは、一体なんだったんだろう
あれは、きっとオヤジじゃないですねぇ~近所の散歩中のおじさんだったんだと思う。
G1神戸も~~~夢か幻か~~~

ふぅ~胃が痛いぞ。アニたんの目もあまり変わりなし~~
それどころか、鼻のてっぺんの皮がズリむけた



出たくてメッシュクレートの網を鼻で激突してたらこっぱんはげになってる
次から次へと何か心配事を作るアニたんです。

ディスクと言いアニたんの目と言い・・・もやもやしてるかんな家です。

そんなもやもや生活の中でも心癒してくれるのがヒース



いつもは私と遊んでるんだけど、今日はオヤジさんとも遊んだヒースきゅん。



ちゃんと持ってきたね






よ~く見ると太ももの筋肉がつき始めたような気がする



銅も長くなって



肩幅も広くなってオスらしい体つきになってきました。

明日も大会はあるんだけど・・・オヤジぃ~~どうすんじゃ~~
私は、休み取ったぜぇ

暫く大会は、休みにするのか?私は、ヒースと遊べるから行きたいんだけどな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿