My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

NDA兵庫赤穂大会

2010-09-21 20:32:56 | フリスビー

行ってきました。初遠征へ何もかもが疲れ切った我が家
20日のエントリーなので前夜に出発です。兵庫は、遠いです。
片道4時間は、車中泊エリアですねぇ

出発は19日の夕方7時半。オヤジさんは、夜勤で朝帰り・・・そのまま仮眠を

私は、朝から仕事で大忙し1時に帰るつもりがお客様につかまり2時半

買い物をしてから帰ると3時過ぎちゃったよ
ちょっとお腹を満たして遠征の準備です。いつも洗濯をして洗い物もすませます。

夕飯は、リニューアルした御在所SAでソースかつ丼を食べました。
期待はずれだったわぁ~肉が硬くて不味いのなんのって

その後、龍野西SAまでノンストップで・・・ここで寝ることにしました。
次の朝、6時半に出発

7時ちょっとすぎに到着です。まだまだ暑いせいかエントリーが少なめですね。

ここで忘れ物発覚「遮光ネット」タープの上に乗っける日よけがない

ぎょえ~~~暑くて死にそう。曇り空でちょっと助かったけど。



この暑さは、初めての経験です。皆、生きてるかぁ~~~



う~~ん、母ちゃん大丈夫ですよ

では、結果の発表を・・・今回、ちょっと進歩したオヤジさん。
ドギーズサバイバル(ミモザペア)で2回戦進出です。やったね
6・6・5ポイント(17ポイント)

残念ながらアニスとは、0ポイント。。終了です。



アニたん・・・なかなかキャッチ出来ないけど。
今度こそ。。今度は、母ちゃんとやろっか

オヤジ&ミモザとの2回戦は、6・5・5ポイント(16ポイント)
決勝にはあと、1ポイント足らず。ここで終了

いや~~惜しかったぁ。最後、力が入ってコースアウトしたんだよなぁ
これからの課題だね。。あと残り●秒のカウントが始まると焦るんだなぁ~
あの、1投をキャッチさせたら決勝にいけたのに・・・
憧れの決勝皆と肩並べれたのにね。オヤジさん

遠くまで飛ばせるようになったら力加減が難しそう・・・

明日は、ミモザと私の結果を報告します。
入賞は、逃したけどね。ミモちんが頑張ってくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿