My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

まだまだ・・・

2010-09-22 06:40:35 | フリスビー

修行が足りない私・・・集中が続きません。

1ラウンド目・・・4・4・2で10ポイント

「まずまず、ですなぁ~今日の皆のポイント低いからひょっとして?」

な~んて思ったのがいかんか

先にオヤジの決勝掛かったラウンド。ドギーズ2回戦。

でも、なんだかミモちんの動きが鈍い最後戻りがスローで勝手に止めた。

暑い中の参戦は初の我が家。ミモちんをクールダウンさせるのに必死

いよいよ、出番って時にお日様が照り始めたぁ~
ぎょええ~~それだけでもうあかん。案の定、最低のスローをする私。

ミモちんは、またパワーを取り戻したらしく先行ばっちしだったんだよね。
「お前~~さっき死にそうだったのに。何故に急にスイッチ入るんだぁ
それでまた焦りまくる私

がははっ!!0ポイントです。またまた、何かが憑依したんか・・・

風は無風だからいつもの様に投げれば、12ポイントはいけたのに
っで、3位に食い込めたんだけどなぁ~~~
あとの祭りですね



みてみてジャンピングキャッチ
ミモちん、かっこいぃ~~だから、下手っピーでも止めれないんだよね。

でもね、6歳だから無理はさせられません。
ジャンプもほどほどにさせないと。私の場合は、距離が出ないから良いけどね。
ただ、安定しないのが欠点。2ラウンド目の0ポイント脱出が目標です。

競技が終わって早々と撤収作業に取り掛かる我が家。
閉会式には出ませんでしたが、ドギーズの素晴らしいプレーをちゃんと
見届けましたよ
動揺せず淡々と投げてる決勝に残ったプレヤーの皆さん。
いや~~何故にあの暑い中、最後まで集中切れないのか?
どうしたらパーフェクトキャッチをさせられるのか?
精神力の凄さに感動です

かんな家は、まだまだ軟弱もんです。気持ちが弱すぎるのね。
毎回、勉強させられます。

いつも声を掛けて下さる「ヤマト家」ありがたいです。今回もありがとう
優勝おめでとう~~~
一緒に決勝で戦える日を目指して頑張ります。byオヤジ



番外編「大好きボーダーオーナーさんの足も細い
オーナーさんもボーダー仕様なのね。

私?こぎっちそのものです。だって、足首ないですから

大会が終わってそのまま、長男のアパートへ。岡山県の総社市まで走りました。
会場から1時間弱で到着。シャワーを借りてすっきりさっぱり
夕飯を一緒に食べて別れました。少しでも話せて嬉しかったです。

夕方7時半に高速に乗りこの日も車中泊。
中国自動車道「勝央SA」で暑い中寝ました。帰ったのが昨日の3時です。

きままにどこでも寝れるレジアス号。内装は、しょぼいけど・・・
オヤジのお気に入りの車です。だって、洗車機に入れる頻度が高いです。

今度は、地元「新舞子」です。一日だけのエントリーです。
また、練習しなくちゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿