My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

コスモス園の案山子

2016-10-18 21:58:22 | エリカ

コスモス園に案山子がいっぱい立ってました。
とてもよく出来ていて可愛い🎶



思わず「めいちゃ~~ん」って叫んじゃった



タモリさん発見



これが一番うけたかな

つるべえさんに興味津々のひっきゅん。だって、オヤジと同じシャツ着てるから~



魔女の宅急便



案山子作品展も開催されてました。投票箱も設置されてて楽しかった。

駐車場になってた体育館の外は野外ステージがあってブラスバンドやライブもあって・・・
お店も出ていて2時間くらいお散歩で来た(^^♪

たまには良いねぇ~~ディスクの事は忘れてのんびりゆっくり出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿