My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

初ドッグラン

2014-02-11 16:41:15 | ヒース

社会勉強その2 母さんとドッグランに行って皆とあそぼ

家から20分くらいの所にあるこじんまりしたドッグラン
グリーン・ゲーブル」に行ってきました。

はいっビビッてました
お店の受付で踏ん張って動かない。やっと、ランに入れたと思ったらコッカー2匹に歓迎され
ビビリちっこう~~先が思いやられるなぁ~と思いながら・・・

広い芝生に放すと柴犬の男の子と遊んでたとっても優しいオスで良かった。
その後、ダックスフンドに遊んでもらってご機嫌さん
でも、その後バーニーズ2頭に囲まれ身動きできないヒース
「鼻ムッキー」唸りはしなかったけど、鼻にしわ寄せて来ないで攻撃・・・
バーニーズは、何もしないのにさ。お腹見せれないヒース。。耳ペタン子になって低姿勢になるのに。

その後、ミニチュアピンシャーに遊ぼう~って前足トントンして誘ったけど。
相手にしてもらえずヒースきゅん、「何だよ~」ってワンワン
そしたら相手は、「お前ちびなくせに生意気なんだよ」ってガルガル~
ヒースも応戦でも、すぐ止めて退散したヒース。
ちょっと、勉強したかなぁ~犬との付き合い方。
やっぱり、ならすしかないですね。

あと、店の中も怖くて尻込みしてたんだぁ~
う~~ん、ここ一ヶ月家の中に閉じこもってたからね。
もともとビビリやさんだからしゃ~ないね。
そのうちきっと、ま~君やゆなちゃん・・・東京にいた頃のを思い出すよ。



体格は、立派なんだけど・・・



寂しがり屋の甘えん坊



家の中やミモ姉ちゃんと一緒なら大丈夫なのにね



ほらこんなに可愛いヒースきゅん



ベランダの花や葉っぱもムシャムシャしない心優しいヒースきゅん。
ミモ&アニ姉ちゃんもヒー君の事、大好きだからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿