My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

新しいエリザベスカラー

2014-02-14 06:16:59 | ペット

赤穂に向けて今夜出発なんだけど、ぎゃ~雪です。
まわりが真っ白になってきたぁ~
スタッドレスはいてるけど、大丈夫かなそれより犬達の方が心配ですね。

絶対、無理をさせないように肝に銘じて参加しなくちゃね。

アニたんは、天気次第で車から出せるかな?その代わり何度も様子を見に行かないと・・・
寒さ対策も必要ですね。荷物が多くなるぞ

ひさしぶりに皆に会えるよ~会えるかな



本当は、エリカラ取れるはずだったのに・・・



まだまだ、お世話にならなきゃいけない



もう一度セカンドオピニオンします。変わった病院も病名が同じで治療方法も変わらない。
かかりつけの先生も手はやり尽くしたので専門医に診せれば他に
手段がみつかるかも・・・って薦めてくれました。

今度は、眼科専門病院(眼科動物センター)へ行ってきます。
仮にまた同じ診断結果が下されても何もしないよりは・・・

良いよねぇ~~アニたん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿