My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

風が秋めいて♪

2010-09-06 17:48:10 | Weblog

NDA浜名湖大会。盛り上がったようですねぇ~大会にエントリーした皆さん、ギャラリーの皆さん、お疲れ様でした

見学だけでも行きたかったなぁ浜名湖すぐそこなんですよ~もったいない。でも、どっちみち二人とも仕事だったし

この暑さだから無理して休みもらっても・・・って断念しました

でも、仕事してるよりエントリーしてた方が楽だったかも仕事、きつかったです

今日は、楽でしたぁ~~やっぱり、風の温度かなぁ~ちょっとひんやりしてきましたね。

さて・・・12日(日)の兵庫神戸大会。。二人とも休みなんですよ

まだまだ暑いよね。車の中で寝れないよね

マンションの排水管清掃をわざわざ金曜日に変更してもらったんだったよなぁ。

家にいたらやばいよね。だって、同じ階の人。両隣さん12日(日)だもん。

困った困った早く涼しくなってくれ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿