My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

花いっぱい

2008-07-09 19:24:02 | ガーデニング
ジンマシンが治りました。夜もしっかり寝れました
もう、あの痒いのはこりごりです。でも、今回原因がわからないのです。
食べ物では、無いと思うんだけど・・・だって、青魚も貝類も食べないんだ。
スパゲテイー食べただけなんだ。麺類がいけないのか?
やっぱり、ストレスと疲れからかなぁ~~今までの疲れがどっと来たのか
とにかく「痒み」から解放されたから嬉しいです。ふぅ~地獄のようだったのだ

セントポーリアの花がそろそろ終盤に差し掛かってきました。
終わってしまう前に皆さんに紹介自慢しちゃいます。
最初の写真は、「ロブスハンプティドウ」少し紫色が濃く出始めてしまいましたが、自分で刺して増やしたのはちゃんと白くてエッジが綺麗に出ていますよ。
今は、花が少ないのでまた写真撮りますね。見てくださいね。




「トマホーク」

赤色って難しい・・・シックでしょ




「ミセスカンナ」と命名しちゃおっと・・・

葉っぱを刺して自分で育てたんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿