My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

母の日

2017-05-14 22:03:40 | エリカ

今日は、母の日 勤め先は園芸店だから休むわけいかず・・・

本当は休みたかったの。
だって、オヤジさんとひっくんの今シーズン最後の大会。
JCの切符を手に入れるために新潟県長岡まで大会に行ってしまった。
一緒に応援したかったなぁ~~自分にできるサポートがしたかった。

後ろ髪ひかれる思いで昨日、今日出勤

仕事頑張ろうって思ったけど、心ここにあらず・・・ラッピングに気合が入らず
今日は、早めに早退。心に乱れがある時は、ラッピングは進まない。
納得いくものが出来ず。。自分が情けなくなりそそくさと帰ってきました。



出発する前のコギズ

アニたんは、私と留守番だよ♬



エリカは、一緒に行ったよ。エントリーもしました。



今朝のベランダ



バラとクレマチス



昨年、母の日のご褒美に自分でかったクレマチス

まだ、オヤジさんたちは帰ってこず・・・・
ワンズ達は。怪我なく終われました。と連絡ありました。
あとは、事故なく我が家に帰ってくるだけ。

オヤジさん、頑張れ~~あと少しでお家だよ。
今夜は、どこかのSAで車中泊だね。無理せず、休んでね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-15 11:37:38
アニスちゃんはお留守番ですか。今日はなるほど美女ですね!熟女ですかね!ミミピーンですね!
ベランダのお花健在ですね~!キレイキレ

一日遅いですが 母の日おめでとう!おとうさんやヒース君エリカちゃんいなくて寂しいですね!
長岡とはまた遠いですね。無事帰ってこられましたか?
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-15 23:06:11
事故なく怪我なく無事帰ってきましたよ。
良かったぁ~~

アニたん、この写真撮ってる時点ではまだ留守番させられると気づかず。
(@^^)/~~~って車を見送ってから不機嫌になったの。
ずっと、なんで帰ってこないの~~って。
「さっき、バイバイしたでしょ」って言ってもわからず。
すぐ帰ってくると思ったみたい。

母の日・・・ありがとう。

コメントを投稿