My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ただいま~~

2017-05-16 12:49:29 | ヒース

無事、事故なく怪我なく新潟長岡から帰ってきました。

おかえり~~ひっくん



ただいまです。母さん🎶僕、頑張ったよ



わたちも~~



わたちも留守番がんばったよ。

皆、元気な顔がみれてホッとしました。

アニたんもひとりぼっちは寂しかったのね。
ずっと不機嫌で笑う事なかったのに・・・
皆が帰ってきたらこの通り、満面な笑みで喜んでました。

やっぱり、皆がいると嬉しい、楽しい、我が家(*^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-16 14:10:27
おかえり~!
ヒッくん,エリたん・・お疲れさまでした。何よりパパさん、ご苦労様でした。運転大変だったでしょう!
昨日 仕事中 待機があったので カーナビで長岡までの距離 検索してみました。お住まいわからないので正確ではないのですが・・駅間でも400km以上ありますね。毎度長距離走行してる僕らでも400km越えは気合い入ります。みんな頑張りましたね。
相変わらずいい顔してますね!(^^)!かんな母さんも一安心ですね。
アニたん、お留守番ご苦労さん。良かったねみんな帰って来て!

返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-17 19:59:29
ただいま~~
家から長岡までは、6時間はかかります。
途中休憩入れると7時間ですね。
仕事を終えた後夕方7時ごろ出発、深夜12時半ごろ高速道路ギリギリのSAで車中泊したオヤジさん。
翌朝6時にはSA出発して1時間弱で会場に着きました。
帰りも競技が終わるのは夕方なので、一気に帰るのは無理。
疲れてるので途中、また車中泊して次の日の朝帰宅。
ひとりで運転、タープ設営、犬の世話に。。
投げる~~っは、かなりの重労働だと思います。
私がいてもあまり変わりないけど、いたほうが安心感があるらしいわ。

ほんと顔を見るまで心配で・・・心配で。
ほっとしました。
返信する

コメントを投稿