My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

好きなバラ

2010-05-18 11:52:42 | ガーデニング

今日はお休みです。ベランダで花の手入れをしました

今年は、バラの調子がイマイチです。暑かったり寒かったりだからかな

それに今日は風が強いせっかく咲いたのに花びらが傷ついてます。

昨日、紹介した「ウイリアムシェークスピア」が開きました。

幾重にも重なる花びらイングリッシュローズの特徴そのもの

とっても華やかなシェークスピアです。

四季咲きなので秋にもう一度咲くんですよ。

今より更に色が深まります。深紅色&ビロードの様な質感

秋バラの方がもっと素敵です。香りも深まるかな



ラミウム

シルバーの葉が素敵



花も薄紫色で綺麗です。
最近、紫色や白、ソフトピンク色がお気に入り。。

でも、夏はやっぱりブルーが一つ欲しいぃ
でもなぁ~置き場所ないし

そうだ見っけ

うふふっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿