My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

コーギーのお尻

2008-07-26 14:52:56 | ペット

昨日は、38℃。。その中で仕事をしてました。今日も暑い中、頑張っぞぉ~
もぉ~既に腕は真っ黒日焼け止めクリームが効きません。
顔も良い色合いに・・・まだまだ夏は長いのに困ったわ。。

川遊びの写真を整理してたら可愛らしいのがありました。
それは、「お尻」仲良く並んだ二つのお尻小さい方が「ミモザ」大きい方が「アニス」
いつもくっついてるミモ&アニです。このお尻大好きなんだぁ~~

そうそう、今年も「きた~~~」夏になるとこうなるんです。
伸びるんですよねぇ~~~昆虫になるのか・・・・アニたんは





ガンみされてますヨーグルトを狙ってます。




モデル犬風





う~~ん、これも艶っぽくて良いんじゃない

「かあしゃん、もう疲れたでしゅ~~」byアニス



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (れもん)
2008-07-29 15:29:54
はじめまして コーギー3頭も飼っていらっしゃるんですね
3頭とも、とっても可愛い

私もコーギーのブログを開設しています
よかったら遊びに来てください
返信する
すいません (れもん)
2008-07-29 15:44:18
URL入れ忘れました

http://blog.goo.ne.jp/hiro1803_2007
です 2件も投稿して すいませんでした
返信する
れもんさんへ (かんな母)
2008-07-29 16:55:45
はじめまして♪かんな母です。
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
犬バカ、花バカ、自慢だらけのブログですがこれからも懲りずに遊びにいらしてね。

れもんちゃん♪ふかふか・・・ポニョポニョ♪可愛かったです。
家?う~~ん、肉質は固めかな?
ドスドス・・・どすこい!!って感じです(笑)

これからもよろしくお願いします









返信する

コメントを投稿