My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

潜らない!!

2006-07-17 15:00:01 | ガーデニング

ただいまですさっきの雨は凄かったぁでも、一瞬で終わってまたどんより曇り空に戻ってしまった。あ~~ムシムシするぞ
今週は、ずっとこんな調子みたいですね。梅雨が明けるのは、週末みたいだわ。
同時に夏休みもやってくる今年は、補習に模試に忙しい小兄君
遊んでる暇はありません。なんたって「受験生」ですから
でもねぇ~本人全然自覚してません。わんこの「クールボード」を背中に敷いて寝てるんだもん。
「あ~~気持ち良い~~」だって大丈夫かいなぁ~

セントポーリアの「スキューバーダイバートレイル」の花が咲きました。
でも、潜らないの。立ち泳ぎしてるんだよ~明るいところが好きなのか
もう少し様子を見る事にしよっと・・・

   
   
     「お~い、アニスう~~~」by小兄
   

   

   「はいはいなんでちゅかおかあしゃんのおちりでかいでちゅね」
              byアニス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキューバー (ゆうたん)
2006-07-18 16:46:17
かんな母さん、うちのスキューバも若い子は潜っていません(^^;

初心者は立ち泳ぎするらしいです。

株が成長して、しっかりすると、

驚くほど咲きますよ。秋に期待してくださいませ~~
返信する
初心者ね♪ (かんな母)
2006-07-18 18:10:06
>ゆうたん

ありがとうね。育て方間違った?なんて思ったりもして・・・

安心しました♪同時に楽しみも増えたわ~

秋まで枯らさないようにしなくちゃ~

この連日の暑さにもめげずしっかり咲いてくれるトレイルちゃん達!!

逞しいですよ~~私もがんばろっと♪
返信する

コメントを投稿