My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

おじゃま虫

2017-11-09 20:49:08 | ヒース

オヤジさんが寝転がって何やら見てる・・・

この間からパンフレット持ってウロチョロ。。行ったり来たり~

どうやら車載用スピーカーが欲しくて研究中。

車いじるんだなぁ~ほんと好きだね。デイーゼル車だけど、音質がわかるのか?

う~~ん、微妙。。



ひっく~~ん、どれにする?どれにするって?

「僕は、どれでも良いです。音の違いわかりません」



「それより僕と遊んでください。読んじゃダメです。」

「踏んじゃうぞ~~邪魔してやる~~」

でも、もう決まったらしい。明日到着・・・

楽しみだねぇ(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-11-10 02:50:10
おはよう!
オヤジさん若いね~!
ぼくも若いころ車 こだわってたけど
最近は仕事用なもんで燃費オンリーワン
ですよ~(^^)v
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-11-10 08:47:14
おはようございます。
オヤジさん、手先が器用なんだ~
細かい仕事が好きみたい。
車ね~お金かかってる"(-""-)"
材料費だけですんでるから良いけど。
工賃タダだし~材料も安い合板つかってるし・・・
音楽も、好きだよ。
スピーカーとかアンプとか若いころはこだわってた。
結婚してもそのまま持ってきたから・・
長男がお腹にいる頃、ずっと音楽聞かせてたの。
だから、今も長男はベース弾いて友達とバンド組んでるよ。
時々、ライブもやってるらしい。
返信する

コメントを投稿