My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ベリー

2011-05-25 09:29:29 | ガーデニング

PCの部屋の窓からふと外を眺めると・・・・ブラックベリーが一斉に実になりだした♪

「たわわに」とは、言えないけど。これだけでも十分癒される。

棘なしなので扱いやすい品種です。やっぱり、実になるものって嬉しいですね。



毎日、アブラムシと格闘中です。でも・・・



せっかくだもん♪無農薬で育てます。

今朝の散歩は、30分♪かんなさんの足取りも軽い♪
やっぱり私が元気だと3わんの顔も明るい❤道行く人に笑顔を振りまいて・・・・
相手の方も「いつもおりこうさんねぇ~」って言って下さる。

3わん「母さん、元気になりました♪嬉しいです」って皆に言ってるみたい。。
あははっ!!これって犬馬鹿親ばかだよね・・・それでも良いのさ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (華&風ママ)
2011-05-25 10:15:22
元気出た~?
私も同じ頃、体調不良で撃沈してました~。。。
私の場合、、、だと思うよ。や~ね。。。
母さんは過労から・・・労わってね。

ブラックベリー、楽しみだね。
うちのブルーベリーは期待薄だわ。
でも果実は楽しめるよね♪

かんなちゃん、ミモちゃんアニたん、癒し担当
よろしくね。
華&風も、我が家の癒し担当です^^

↓・・・ディスクのサイトで母さんの名簿確認しました。
すご~い!がんばって来てね♪
返信する
よかった (エリチン)
2011-05-25 19:04:12
こんばんは
元気になって安心しましたチャピィも私が具合悪いと一緒になって元気ないし、私も元気だとチャピィも元気だよ3わんもきっとずいぶん心配してたと思いますよでも元気になってよかったですね
ブラックベリー、初めて見ました
我が家の家庭菜園のトマトがなりだしましたよ
返信する
華&風ママさんへ (かんな母)
2011-05-27 06:49:18
ありがとね♪ちょっと元気出たよ。
仕事場で「いよいよ私達の仲間入りねぇ~私もちょうど同じ年に同じような症状があったよ。」って55歳?のパートさんが手招きしてくれました。
「更年期障害」がボチボチ・・・かな?

去年までは頑張れたんだけど、踏ん張りが利きません。
オヤジも「もう年なんだから。無理するなぁ~」って
う~~ん、悔しいけど体って正直です。

ベリー♪徐々に色づいてくるかなぁ~
楽しみです。

ディスクは、私はまだまだ。。下から数えた方が早いですよ。
応援頑張って来ますねぇ~~
返信する
エリチンさんへ (かんな母)
2011-05-27 06:53:21
元気出たよ。
ありがとう❤❤3わんも元気元気です♪
ほんとよねぇ~わんこって凄いねぇ~
以心伝心だねぇ。
家族皆、元気が一番です。

ベリーね、だんだんと赤くなって最後黒くなったら食べ頃だよ。
それまで大事にしなくては。。

エリチンさん農園は、今年も夏野菜で一杯ですね。
もう。トマトですか・・・早いですね♪
美味しそうだなぁ~~~
返信する

コメントを投稿