はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勘違い

2017-02-25 23:29:47 | 日記


観ましたよ

私が勝手にゾンビ映画だと思っていた




『スーサイドスクワッド』




ゾンビはまったく出て来ませんでした…





ゾンビの代わりに登場したのは


『バットマン』がチラリ


その宿敵『ジョーカー』がチラリ


その彼女の『ハーレクイン』が主役?んん?
存在感すごいけど…主役ではないのか?


バットマンを追う狙撃手『デットショット』なる人が主役のようだ…





この映画はどうもバットマンがらみらしい…





なんだか縁がなくて…バットマンシリーズ見た事がない私です…


ダークな感じが、なかなか手を出しにくく…


しかも関連する映画も次々に出て


どれから観るのが正しいのか?とか


考えてるうちに更に手を出しにくくなってしまって

なのに、全てすっ飛ばした感…


登場人物の相関図がほしい…と思いながら見ました


最後まで

頭こんがらがりながら観ました 笑


旦那さん「今度さ、バットマンちゃんと観ようか…」

私「そうね 笑」


でも、勧善懲悪のヒーロー(?)ものと言う要素は外しておりませんでした 笑


正義(?)は勝つです(๑•̀ㅂ•́)و





今日は2本でやめておきましょう




お風呂入って寝なきゃ💦遅くなるな💦

おやすみなさい(:3[▓▓]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿