はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

効果あらわる⁈

2018-03-24 20:26:49 | 日記
こんばんは

はっぷうです( ´・ω・)ノ

ご無沙汰しております



なーんにも変化のない毎日

ブログのネタもございません



今日はちょっとネタが


それは…




昨日の昨日までヨコバイだったダイエットグラフ



昨日から今日な、な、なんと1.3キロ減\(°Д° )/✨



目を疑いました

何回か体重計に乗り直しました

何度乗っても1.3キロ減\(°Д° )/✨



夢じゃない



私「お父さん見て!急に痩せて来た〜♪」

旦那「また、また〜 …あら?すごいんでしょ」


毎日、私と一緒に体重確認をしている旦那さんもビックリですよ



どうした!

急だぞ!



何かいつもと違う事をしていただろうか…



今週に入ってからご飯を少なめにしたからか?

それとも野菜から食べるように気をつけているからか?

なんちゃらとかいうお茶のおかげか?

休憩の時に飲んでいたジュースとかコーヒーとかもなんちゃらっていうお茶に変えたからか?

お風呂の後の至福のアイスタイムをやめたからか?

フラフープが前より少しだけ長く回せるようになったからか?

スクワットをしても筋肉痛にならなくなったからか?(それ関係なくない?)



おめー実は色々やってんな!!←カミナリで再生



ふふふ

とにかくうれしい


1キロ痩せたからご褒美に

イオンの中にあるなんちゃらって言うお店で買ってきた

『チェリーコーク』を飲みます

ご褒美




私ね、これ好きなんですよ

なんとも表現しようのない味

コーラかと言われればほんのりコーラ

でもコーラではない


似てるけどどこか違う だけど同じ匂いみたいな

…いや、匂いは全然違う



知ってます?チェリーコーク?


あんまり好きだって言う人いないんですけどね

後輩のYちゃんが旦那さんに買って来てって頼まれたものあるんで〜って入ったお店で見つけました



\(°Д° )/!!!

私「うわーチェリーコーク売ってる!!買おう!!」

Y「うちの旦那と同じ反応w 私はそれ全然知らないんですけど、昔売ってたんですってね」

私「うん、売ってた。不評だったけど、私は好きだったんだよね〜」

Y「うちの旦那も同じ事言ってましたw」

Yちゃんは後輩ですが、旦那さんは学年でいうと一個上

同世代です




私の記憶が正しければ…

10代後半くらいから20代前半に売り出されたと思うんですけどね

チェリーコークにはちょっとした思い出があります


北海道はでっかいどーの北海道

私の若い頃はまだコンビニも今ほどあちこちにないわけで


友達何人かで函館方面に向け車2台に乗り込みドライブに行った時の事


走っても走ってもお店のないど田舎エリアに入り

お店でもなんでもない、普通のお家の道路際に自販機があったんです


「あ!自販機!喉乾いたから寄って」

と誰かが言った?ので寄りました


確か5本くらい見本が出てる細長いタイプの自販機だったと思うんですけど…


それが全部『チェリーコーク』


なんでチェリーコークwww


俺、チェリーコーク好きじゃないんだよな

とか、私も苦手〜とか


なるほど


私はチェリーコーク好きなんだけどなぁ


えっ?おまえ舌おかしいんじゃないの?

なんか、変な薬入ってそうだよねとか


不評なんですよね


あら〜そうなのか


私は普通に買いましたけどね


誰かは実は出てくるものは違うとか?って言いながらポチッと

はい!チェリーコークwww


おまえらどこ押した?俺違うとこ押してみる

はい、チェリーコーク


他んとこも押してみる?

はい、チェリーコーク


もうこれは確実に全部チェリーコークでしょ?

コーヒー出てきたwww


うわっマジか!今どこ押した?

同じ所を押してみる

チェリーコークwww



後は全部チェリーコーク


コーヒーが出て来たのは一回きり

コーヒーの奇跡www


若いからね、このくらいの事でもおかしくてしょうがないわけです

しょーもない事でも笑えた


そんな事を思い出しました


今日急に効果が出て来たからと言って油断してはいけないのでしょうけど

思い出と共に美味しくいただきました


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (カルビ母。)
2018-03-24 22:56:31
ワタクシも1キロ減った。

と思ったら200グラム戻った。

やっぱ誤差である。

消費カロリーと歩数計が一緒になったアプリを使い始めました。

カロリー消費、手強いでごわす。


チェリーコークは知らんとです。

炭酸、あまり強いとダメな子です。
返信する
おおー✨ (はっぷう)
2018-03-24 23:54:50
そういうアプリがあるんだね^ ^

ウォーキングしてるカルビ母。にピッタリ

私もダイエットアプリ使ってるけどね、『今日の体重を記録しましょう』って必ずお知らせが来るからサボれないw

よくできてる

継続は力なりボチボチ続けていずれはスッキリスリムに(ホントかよw)
返信する
Unknown (sure)
2018-03-25 01:06:38
すごいですよ 1.3キロ減。
えっ?って2度見しました。
やっぱ、運動+食事=減量効果あり
なんですね。

チェリーコーク、飲んだことあります。
コーラだと思って飲んだらウゲってなるかも。
別ものだと最初から思って飲んだら「 うん、これもありだな 」って感じるかも。
チェリーが好きな人だったら美味い!って感じるでしょうね ♪
返信する
sureさま (はっぷう)
2018-03-25 08:17:07
おはようございます

私も何度も確認しましたよw

全然減らなかった体重がここに来てドーンと減りましたから俄然やる気出てきました 笑

今後グラフがヨコバイでも、いつか成果は出ると信じられます(単純だな)
返信する

コメントを投稿