はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明後日は

2018-04-13 22:04:38 | 日記
安室ちゃんの最初で最後のコンサートに行ってくるです


チケットが当たったのは1月

Mちゃんの義母が2月に脳梗塞で倒れて

行けるか行けないかは近くなってからって言われてて

心配だったんですけど


無事に行ける〜って連絡が来て

今日、チケットの配信が始まり

無事にMちゃんにもチケット分配できました♪


私より

Mちゃんの方が行きたがっていたから

本当に良かった


何があるかわかんないもんだよねって話してて

Mちゃんも色々ありすぎて

詳しくはLiveに行く道すがらでゆっくり話す〜って


どんなLiveかしら〜♪

puさんのお陰で予習もバッチリ✨


楽しみだなぁ


それとね

今年もap bank フェスが開催されます

今日、唐突にオフィシャルサイトで発表がありました


7/14は前夜祭

15.16が本祭?


今年の会場は『つま恋』


Mちゃんに行けそう?って聞いたら

うーん…どうだろう


だよね…義母さんが入院中の今

陸続きで1日くらいのLiveはともかく

2日も3日も家を空けられない

わかるよ…私も嫁だから…


さて、どうしようかなと検討中


おやすみなさい(:3[▓▓]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure)
2018-04-14 00:54:55
チケットが当たってよかったですね ♪

安室奈美恵さんのコンサート・・
実は娘が高校生の頃、チケットをプレゼントしようかと迷った事あるんです。

サプライズであげようと思ってましたが、高いし予定とかもあるし、いろいろ考えて結局中止。
あとで言ったら、とても残念がっていました。

すばらしいLiveになると思います。
楽しんできてね ♪
返信する
sureさま (はっぷう)
2018-04-14 01:01:20
あら、そんな事があったんですかー

一緒に行くMちゃんが安室ちゃん好きで、何度か行ってみようかと思っていたんですけど、なかなかチャンスがなくて最後になっちゃいました

お嬢さんの分も楽しんできますね♪
ありがとうございます^ ^
返信する
Unknown (pu)
2018-04-14 09:42:38
おっぉぉぉぉぉぉぉ
いってらぁ~
返信する
puさま (はっぷう)
2018-04-14 10:10:01
うわぁぁぁぁ\(°Д° )/

puさん⁈

ほ、ほ、本物ですか?(疑うな信じろ)

puさんからコメいただいた〜ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪

おかげさまで予習バッチリです♪本当にありがとうございました^ ^

いってきます♪
返信する

コメントを投稿