はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次年度も頑張りましょう

2017-03-28 22:52:33 | 日記
今日は本務の職場の食事会でしたよ。


『今年度はご苦労様でした。次年度も頑張りましょう食事会』


無事に目標を大きく上回り

褒賞が出たので豪華な食事会✨





もちろん美味しゅうございました

これをいただいたからには…

次年度もそれなりに頑張らなければ(ちゃんとしろ



さて、今日の食事会に

他地域に異動の決まった渉外のリーダーのNさんも参加されました。


私は知らなかったので、会場に着いてびっくり!!


私「あれ?Nさん⁉︎」


N「何?招かれざる客ってか?笑」


私「いやいや、Nさんに会えないままお別れかな?って思ってたから、うれしいですよ^ ^ お世話になりました」


N「まー、立ってないでここ座りなさい 笑」


って真向かいの席を進められ

この方と私は長い付き合いなもんで


思い出話しをアレコレと…


そしたらね


N「はっぷう(本当は名字を呼び捨て)ははっぷうのままでいてくれ」


って言う


私「全然貢献してませんけども 笑 お墨付き出たからこのまま給料泥棒を胸張って続けるか 笑」


N「いいの、いいの、はっぷうはそれでみんな幸せなの」


N「渉外は…はっぷうに助けられた。Sも、Oも…その他のみんなだ…俺も…顔見ただけで安心した。この人いるから頑張ろうって思った。三回くらい救われた。」


私「三回www 具体的だし、少な!!w」


N「バカヤロウ、その三回はギリギリのとこだったんだ。この部会のお偉いさん方はお前の凄さわかってない…何言われたってダメな時があるけど、あんたはいるだけで、それだけでいいんだ」


私「ちょっと待ってw どうしたw 私の寿命もそろそろかい?」


N「はっぷうが死んだら…みんな泣くよ。みんなどんな遠くからでもくるよ。俺も来るけど、Sなんかは誰よりも飛んで来る」


私「Sさん⁉︎ 私にあれだけ毒吐いて?あり得ないわー」


N「あいつは一番最初にあんたの凄さを見抜いたからね。あんたのファンだから」


( ´∀`)ハハハ ファンて…


私「Nさん、それ本心ですか?だとしたらありがとうございます。私、ちょっとなんか、あ〜もうダメだなぁって事あって…私の方こそ救われましたわー 笑」


N「お互い様だな 笑」


ありがとうございます。


はっぷうカラオケ行くか?って声かけて貰ったんだけど…

私はちょっと頑張って行きたかったけど

明日も仕事なので…って

一緒に行った同僚と帰ってきました。

車の中で同僚が


同僚「私もね、Nさんの言ったのわかるよ。はっぷうちゃんの顔見たら、なんか、ほっとする^ ^」


えっ?

ねぇねぇ…

私、本当に死なないよね?大丈夫だよね?


同僚「www 何?本気で心配してんのw」


[はっぷう心の声]

だって…背中もずっと痛いし…

今日なんか終始褒めちぎられるし…


おかしい…

おかしい…

おかしい…


ホント大丈夫だよね…私( ;∀;)


ちょっと、精密検査受けた方がいいかな…怖くなってきた

同僚「はっぷうちゃんはね、誰も一人ぼっちにしない人だよ。だから安心する。この人が居たら大丈夫って思える」


私なんて、居ても居なくてもどうでも良い存在だと思ってたから


「はっぷうは忘れられない人だ。忘れられないって幸せな事だろう?」


って言葉がありがたかった

私もね、忘れたりなんかしませんよ。


みんな、それぞれの場所で頑張らないとね

明日も仕事です。


おやすみなさい(:3[▓▓]



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿