はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイロ

2018-04-10 20:50:04 | 日記
旦那さんから唐突に


お財布










私「えー💦どうしたの?こんなお金使って💦」

旦那「ワイロ」

私「えっ?w ワイロって何の?」

旦那「まだ行く予定じゃないけど、Live行く事になったら案内してほしい」


お父さんが一人で行けないの知ってるw

別にワイロなんていらないのに


私「そっかw 大事にするね。ありがとう」

旦那「使ってよ。雑誌のおまけとか使わないでよ」

私「あは〜でもあれ結構使いやすいんだよ。おまけだから、気を使わなくていいし 笑 せっかく貰ったからちゃんと使います。ありがとう^ ^」


うちの旦那さんはなんていうんですかね

ブランド物なら大丈夫だろみたいなとこあります


でも、エライのは、色とか、デザインとか、私の好みをちゃんとおさえているところ


どれがいいかなぁってきっと色々探したんだろうね

ブランドのバックは気恥ずかしくてたまにしか使わないから

たまに使ってよ〜って言われちゃうのですけど

お財布はちゃんと使います

ありがとう


季節の変わり目だからなのか

最近ちゃんと眠れなくて

今日はちゃんと眠れるかな…


おやすみなさい (:3[▓▓]






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure)
2018-04-11 02:44:56
はっぷうさんの好みを知ってる旦那さまって凄いと思います。
うちのお妻は靴買う時「 こんなの似合うね 」
「 それヤ、ガンコだし 」
バッグ探す時「 これ小物がたくさん入るよ 」
「 ヤ、好みじゃない 」

一緒に見ているうちに少しづつ分かって来ます・・ベージュを探してるな?とか、肩紐ついたのがいいんだな?とか。
でも毎回その好みが変わるような気が・・。
返信する
sureさま (はっぷう)
2018-04-11 03:04:42
大まか好みをおさえてるって事ですよ 笑
私が使いにくくない色とか、サイズ感とかそれさえおさえててくれれば十分です 笑

私はブランド品など高価な物は必要ないですし、勿体無いなぁって思います
でも、せっかく買ってくれたのに、それを言っちゃおしまいでしょ?笑

でも、いただいた物と、自分で買うものでは違います 笑
私もsureさんの奥さんと同じで、自分で何かを買うときには妥協はしませんよ
納得行かない物を買うと使いませんから
返信する
なんかいろいろ… (カルビ母。)
2018-04-11 07:46:25
「愛」だね。(←いや、マジ卍)


雑誌の付録…

すいません、使ってます。

「リンネル」の付録はグレード高し。

自分のはこんなんでいいんですよ。
返信する
カルビ母。さま (はっぷう)
2018-04-11 08:01:14
おはよう^ ^

リンネルの付録いいよね!私も使ってる!笑

私もそんなので良いんだけどね

まじ卍ってどういう意味?
返信する
マジ卍。 (カルビ母。)
2018-04-11 20:28:05
意味を訊かれた女子高生が「意味じゃねんだよ、感情だよ」とカッコいい事を言ったとか…。

暴走族系の人が「気合いが入ったいる」とか「強い」という意味で使うとか…。

グーグル先生がおっしゃってたよ。


オレは女子高生に一票だな。
返信する
そっかw (はっぷう)
2018-04-11 20:32:59
雰囲気ねw

感じるのねw
返信する

コメントを投稿