はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はっぷう旅行記 *11/24(金) 2日目 はとバス

2017-11-28 21:55:42 | 旅行
はとバスの停留所は東京駅の南口


あ…はとバスの外観の写真を撮るの忘れてた💧


屋根のない二階建てのはとバスに乗りました






走り始めは明るいイルミネーションが並ぶ街並み


田舎から出て来た私には煌びやかです


うわ〜綺麗だなぁ


寒いなぁ…屋根がないから風がガンガンあたります


しばらく走ると…


神宮外苑のいちょう並木…が右手にあるらしい…


この左手の奥に皇居…全く見えません


半蔵門もうっすら…



ライトアップされてないところは何にも見えないよ!


暗闇でしかない…


そう…夜景のみお楽しみいただけるツアーです


明るくない建物には向きません


しかも


内側の座席に座った私とMちゃんは


撮影ポイントに差し掛かっても


窓側に座っている人の影になり


うまく撮れませんT^T


窓側に座ったCちゃんがたより


六本木にさしかかったとき


C「わーすごい✨」


街の明るさに感嘆しているのかと思いきや…


C「さすがは都会だわ〜ポケストップいっぱい」


M …


私 …


もう、何も言うまい…


東京タワーだけは絶対に撮る


屋根のないバス


寒くて、寒くて凍えそうだったけど


お陰で


東京タワーを見上げる事が出来ましたから




こんなカッコイイ東京タワーが撮れました♪


キレイですね〜


もう満足しました



銀座のなんちゃら時計




レインボーブリッジ







頑張って撮ったのはこれくらい 笑



あとは寒くて、寒くて






お台場で観覧車に乗り東京の夜景を眺めます


iPhoneのカメラじゃキレイに撮れないんだよね



あ…この橋は…もしかして




これ?かな?




不確か…誰かわかる人います?


そして、また


寒い、寒いと東京駅に戻るのです


東京の夜…


これで終わりませんよ




つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿