敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

一日遅れで帰還

2006-03-26 00:28:06 | 自虐的な雑記
 何とか。帰ってきてバタンキューでしたけど。
それにしても岩手は3月なのに雪降りまくりでしたね・・・

 2年前に行ったときはあったネット喫茶が潰れていて、2週間程全くネットが出来なかったのですが・・・それでも Winny 系ウィルスが猛威を振るっていた、ってことは判りました。
ネット関連のニュースがテレビを連日賑わせていることが、離れたことで実感できましたねぇ(苦笑)
 連日徹夜作業で国内出張のも関わらず時差ボケが生じておりますが、とりあえずちょろちょろ行きたいと思います。


最新の画像もっと見る