貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

成人式おめでとうございます(男袴スタイル)安城市

2015年01月25日 | 成人式

こんにちは。

2015年にも慣れてきた今日この頃。いかがおすごしでしょうか。

前二回に続いて成人式 男袴のご紹介です。

ふざけてますがみなさん本当におもしろくて、横で話を聞いているだけでもかなり楽しませていただきました。

みなさま個性的でお洒落にコーディネートされています

とても個性豊かなグループでご利用いただきました。

「大人」になっても集まって遠慮せず笑いあえる仲間がいることはとても素晴らしいと思います。

大人になるからこそ、そんな空間がさらに必要になるのかもしれませんね。

ご成人 誠におめでとうございます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式おめでとうございます(... | トップ | 卒業式の季節です »
最新の画像もっと見る

成人式」カテゴリの最新記事