貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

お宮参りおめでとうございます

2019年11月22日 | キッズ

今日は雨降りです。

穏やかな雨は久しぶりで心が落ち着くようですね。

 

七五三のお参り支度がひと段落いたしました。

あと数組のお客様をお受けしております。

ゆっくりとお支度やフォトスタジオを楽しんでいただけたらと思います。

 

七五三祝いはまだまだお受けしておりますが

だんだん冷え込んできますのでお早めが良いかも。

 

フォトスタジオの方は11月の始めにセレクトいただいたお客様から順にお渡しできるように進めております。

すっかりブログの更新が遅くなりましたが、今日は可愛いご姉弟のスナップをご紹介。

 

優しいお姉ちゃんがお世話をしてくれます。

 

そして大人気の一つ身も着ていただきました。

か、可愛い

健やかに大きくなあれ

 

ご利用誠にありがとうございました。

赤ちゃんは可愛くてこちらが幸せになります。



最新の画像もっと見る