貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

七五三おめでとうございます( 五歳・三歳のお祝い)安城✩レンタル

2017年12月22日 | キッズ

こんにちは。

年の瀬も近づき毎日お忙しい日々と思いますがいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は大変遅くなってしまいましたが

今年中にお祝いさせていただきたく

七五三のスナップのご紹介です。

 

5歳のお祝いのお兄ちゃんと

3歳のお祝いのお嬢様

オーソドックスなお着物のチョイスが美しいなと感じるご兄弟でした。

 

パパとママがとても素敵で、ご家族のお写真を載せたいなと思いましたが

掲載の許可を細かくお伺いしておりませんでしたのでお子様をご紹介させていただきました。

 

どうかお二人の思い出の1ページになりますように。

 

この度はご利用誠にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式のショール(安城・レ... | トップ | 年末年始休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

キッズ」カテゴリの最新記事