貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

卒業袴☆新作入荷のお知らせ(九重)レンタル 安城・刈谷・知立・岡崎

2014年09月19日 | 卒業袴

こんにちは。

涼しくて気持ちの良い日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は先回に続き新作の卒業袴用のニ尺袖が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

九重より 当店好みのレトロモダンなニ尺袖のお着物です。

袴の組合せはお好みでお選びいただけますが、今回はJapan Styleのグレー×黒の格子柄に花紋の袴をコーディネートしてみました。

 竹久夢二の日本画を思わせる粋なデザイン。

不揃いな縞模様にお洒落な遊び心が掻き立てられます。

お好みは分かれる所ですが、私個人的にお気に入りのデザインです

 

もちろん顔写りが大切ですのでご試着に是非いらしてくださいね。

黒髪の方がお似合いかな~?などと想像しております

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式袴☆新作入荷いたしまし... | トップ | 新作入荷いたしました☆2次会... »
最新の画像もっと見る

卒業袴」カテゴリの最新記事