貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

令和4年度の成人式のお着物レンタルを受付中です

2021年01月31日 | 振袖

先日の雪は消えてしまいました。

冷たい中にも少し春を感じますよね。

明日から2月です❀

 

成人式に2階のフォトスタジオで撮影した皆様のお写真も仕上がってまいりました。

お写真の受け取りはご来店予約が不要ですのでお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

成人式のお着物はあと数枚でメンテナンスやお手入れを終える予定です

ご覧いただくことは可能ですのでお気軽にご来店予約をお願いいたします。

 

 

さて今日も成人式にご利用いただいた素敵なお客様をご紹介させていただきます。

白地にオレンジや若草色の絞りが映えるお着物です。

玉のようにデザインされたお花の染めが美しいです。

 

私的には若草色の飾り伊達衿や

帯揚げ帯締などの小物の選択が素敵だなと思います。

白地なので赤や黄色が鮮やかに写ります。

この日はご家族8名でお越しいただき

皆様の記念になるように撮影させていただきました。

 

お嬢様の成人式のおかげでみなさまとても嬉しそう。

こんな親孝行もあるんですね

素敵なご家族でした。

ご利用誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る