貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

お兄ちゃんとお揃いの絵本ブック☆七五三・安城・レンタル

2017年12月11日 | キッズ

こんにちは。

今日は雪の降りそうな雲が時々空を暗くしています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、2年前にお兄ちゃんの七五三ブックをおつくりいただいたお客様のご紹介です。

こちらはお兄ちゃんの七五三のお祝い写真。

 

 

今年はあの時の弟君があの時のお兄ちゃんと同じ5歳の袴着の祝いの年齢になりお祝いでした。

こちらは今年の絵本ブック。

お兄ちゃんはかっこよく、弟君は赤ちゃんぽい可愛らしさが少し抜けて子供らしく成長されていました。

お着物は同じ水色でもそれぞれにお似合いのデザインを選ばれましたね

 

とっても楽しくて私も印象深いご家族でしたので、もう一度お会い出来て大変うれしかったです

 

ブックも

「以前と似た感じで」

といったご要望で、以前作成させていただいた絵本ブックをお持ちくださいました。

お二人の成長を見ながらとても楽しくデザインさせていただきました。

 

絵本ブックは子供達でも気軽に、絵本のように何度も見ていただける所が利点で私も大好きです。

 

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七五三おめでとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三おめでとうございます☆... | トップ | 七五三・袴セットのレンタル... »
最新の画像もっと見る

キッズ」カテゴリの最新記事