貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

nicole 卒業袴 (安城 レンタル)

2011年10月02日 | 卒業袴

今回はご存知のブランド

NICOLEのニ尺袖、袴のご紹介です。

新作モデルではありませんが、この茶色の袴がオシャレなんですよ

巾着よりもパーティーバッグで出席したいような雰囲気ですね。

 

ベージュ地の着物は、

絣をデザインしたベースに、薔薇と蝶の柄。

袴は、こげ茶色で

着物の柄をデザイン化したものが白と銀で刺繍されています。

 

通常袴は単品でお貸ししておりますが、nicoleのシリーズだけは、

上下セットの方が優先となりますので基本的にはお断り申し上げております。

ごめんなさいっ

 

nilcoleのシリーズをはじめ、半衿も一味違った(もちろん刺繍衿)をさしていく予定。

みなさまのご要望に沿えるようにアレンジしたいと思います。

もちろん、おまかせでもお着物に合った半衿を考えてさしておりますご安心を。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業袴のご紹介 (今回は袴の... | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

卒業袴」カテゴリの最新記事