貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

新作振袖 到着しました ViViとのコラボ♪ ローラさん着用柄です

2010年07月04日 | 振袖
古典柄好きな私達ですが、
やっぱりギャル風の派手柄もお似合いの方がいらっしゃる

と、いうわけで
黒地に甘~いピンクの花柄が映える一枚が
お仕立てよりあがってまいりました。

この華やかさ…ハタチの若さが無くては着られない
まさに‘晴れ着’っ

2012年用に仕入れたのですが、
2011年の成人式にも間に合います

どうぞ顔映りを見にいらしてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次会用 ウエディングドレス... | トップ | 成人式にどうぞ☆レンタル振袖... »
最新の画像もっと見る

振袖」カテゴリの最新記事