かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

帳尻合わせの朝稽古?

2014年03月06日 | run
【昨日の体組成】
体脂肪量  :5.5kg(前日比
±0.0kg
除脂肪体重:56.5kg(前日比
+0.1kg
------------------------------
体重    :62.0kg(前日比
+0.1kg
※体脂肪率:8.9%

今週は50km走ろう、と考えていました。
昨日の時点で既に45.9km走っていたので、あと4.1km走ったらいいやんという考えでスタートしたのですが、走りだすとついついと…、でした。

【今日の朝稽古】
内容       :アフリカLSDラン
走行時間    :39分29秒
走行距離    :7.1km(→
5分33秒/km)(月間累計:53.0km
消費エネルギー:453kcal(→
63.8kcal/km)(月間累計:3,327kcal

自宅から”日本のパリ・シテ島”中之島をくるっと一周するコースでした。
時にはこんな緩いジョグも気持ち良いもんです。
それと、昨日はふと思い立ってヒンズースクワットを100回したのですが、それのせいか脚の運びが軽かったです。

来週は今週比+10%=60km/週が目標です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフマラソンに向けた(13+... | トップ | 「練習日記」の功罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

run」カテゴリの最新記事