今日は写真三連発

2013年12月02日 | Weblog
月曜日の朝稽古は、スケジュール通りで休みです。

昨日のヒルクライムレースでまたまた優勝された梵天○さまから、お土産として頂きました。

こし餡にエグみが無くてあっさり美味しく、いくらでも食べてしまいそうなほど危険なお菓子でした。
梵天○さま、おめでとうございます&有難うございました!。

こっちは義理の姐さんから頂いた、さつまいも餡のお菓子です。

さつまいもは大好物なんで、嬉しかったです。
シナモンが隠し?味でエキゾチックでした。

姐さんの実家で作ったお野菜もた~くさん頂きました。
中でも白菜は1玉が4kg超と立派でしたので、夜な夜な塩漬けにしました。

重りもこれくらい載せないとあかんので…。
今朝確認した所、ちゃんと水が上がっていました。
あと3日位で食べられそうです。
姐さん、お菓子&お野菜、ありがとうございました。
川島なお美に対抗して、吾輩の血を緑色にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿