かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

臨機応変

2014年06月08日 | run
【今朝の体組成】
体脂肪量  :
6.3kg
除脂肪体重:57.5kg
------------------------------
体重    :
63.8kg
体脂肪率 :9.9%

体脂肪率一桁台死守、です。

今朝はどんよりとした曇り空でした。
そんな空模様を眺めると、予想通り敢闘精神がみるみる内に雲散霧消してしまいました。
なので、自転車ロード練はキャンセルし、夢の世界へもう一度旅立ちました。

なのに!。9時過ぎから太陽さんが顔を覗かせるではありませんか!。
ということで、急遽ラントレーニングを決行しました。

【今日の朝稽古】
内容       :LSDラン(回復目的)
走行時間    :1時間18分44秒
走行距離    :14.2km(→
5分32秒/km
消費エネルギー:903kcal(→
63.6kcal/km

<月間累計>
・走行距離
 ラン :
50.8km
 バイク:0km

・消費エネルギー
 ラン :
3,257kcal
 バイク:0kcal
 合計 :
3,257kcal

月間累計のバイクの欄に「0」を書き込むのがだんだん辛くなってきました。
ちょっとは乗ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモ負ケズ、 | トップ | アキレス腱付着部炎の対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

run」カテゴリの最新記事