かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

雨ニモ負ケズ、

2014年06月07日 | run
【今朝の体組成】
体脂肪量  :
6.2kg
除脂肪体重:57.5kg
------------------------------
体重     :
63.7kg
体脂肪率  :9.7%

今朝は朝からどんよりとした曇り空@大阪市でした。
自転車なら雨が降るかどうかやきもきするところですが、ランの場合は「雨に降られても、夏場なら風邪引くこともないしなんとかなるわ」となるので、迷わずGo!でした。

【今日の朝稽古】
内容       :LSDラン@大阪城公園
走行時間    :1時間42分37秒
走行距離    :18.7km(→
5分29秒/km
消費エネルギー:1,200kcal(→
64.2kcal/km

<月間累計>
・走行距離
 ラン :
36.6km
 バイク:0km
 
・消費エネルギー
 ラン :
2,354kcal
 バイク:0kcal
 合計 :
2,354kcal

案の定、大阪城公園の周回コースに入った所で雨脚が強くなってきました。
そんな中でも、何となく楽しそうに走っているランナーの姿に煽られて?、吾輩も雨ニモ負ケズしっかり走りました。

道修町辺りで雨は上がったのですが、さぞかし近隣の皆様は濡れ濡れTシャツ姿の吾輩を怪訝な思いで見ていたことでしょう。
スミマセンでした。

あー、楽しかった♪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の(ラン)トレーニングで... | トップ | 臨機応変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

run」カテゴリの最新記事