±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kurochannとasuka (hitomi.arakawa)
2011-10-02 19:38:41
クロちゃんなくなって悲しいけど、アスカもいなくなってさみしい。冬こせるかな・・・。オオサンショウウオはみつかったかな?みんな自然にかえっていけばいいね。動物園の存在する意味ってなんだろう。。。世界に通用する動物園になれますように!応援してます。白ふくろうの新しい子は、メスそれとも、オス?誰か教えて!では。団栗隊おつかれさまでした。さらば。
返信する
教えてください。 (ダチョウの河野)
2011-10-02 22:54:01
arakawaさん、コメントありがとうございます。
アスカって?なんの動物なんですか?
オオサンショウウオがいなくなったの?
シロフクロウに雛ができたんですか?
私の知らないことばかりです。
良かったら、教えてください!
返信する
asukaとは (hitomi.arakawa)
2011-10-03 16:38:45
あすかは、みやこどりの名前です。動物園から脱走したそうです。オオサンショウウオは、昔の話ですが、盗まれたような感じです。白ふくろうは、おじいちゃんの個体が亡くなって、かわりに、新しい個体がいます。その子が、オスかメスか、よくわからないのです。私のガイドで判断すると、その子の外見から、メスとなってます。が、実際は、どうでしょう。雛はいません。近くの古川を散歩してたら、アスカやオオサンショウウオにあえるかも!と思って時々散歩しています。
返信する
いろいろあるね。 (ダチョウの河野)
2011-10-03 21:07:00
あすかは、ミヤコドリの名前でしたか。
脱走したとは知りませんでした。
シロフクロウの外見は斑点がある方が、メスだと聞いていますが、
どちらかわからないような個体もあるのですね。
それも知りませんでした。
オオサンショウウオはもう相当前の話でしょ。
聞いたことあります。
古川にいたらすごいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。