±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

おか~たん、好き・・・ by Tanisige

2011年08月21日 | 写真でみるAsa Zoo
遊びも、甘え方も激しくなったチビトラず・・・
でも、お母さんにはシッカリと甘えたくてついこんなことになってしまいました。

「おか~たん、好き・・・」って、お母さんの首にギュ~・・・
でも、この姿はなんかよだれかけみたいw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔沢山 応援します (yori)
2011-08-22 00:45:02
人もトラさんも子育ては大変。

アルル母さん 4匹全部にぶら下がられるよかはましかな?

でも ちと見てみたい気もォ

私が動物党の党首なら仔トラ手当 差し上げちゃうのにな。
返信する
子育てと忍耐 (ダチョウの河野)
2011-08-22 07:24:55
固まったようなアルル母さんの顔が面白い。
一に忍耐、二に忍耐、三、四が無くて五に忍耐?
人の世の新聞ネタになるような親は、忍耐力が足りないのかな?
アルル母さんを見習うべし。
返信する
仔トラ手当。 (作業ボラの谷重)
2011-08-22 17:18:47
yoriさん、コメントありがとうございます。
ほんと、子育ては大変だと思います。
1頭なら良いのですが、4頭ですからなおさら大変だと思います。
でも、1度だけ見ました。
それは、アルルさんの背中に4頭のチビトラずがおんぶした状態で起き上がったのを・・・
その後は、4頭全て落ちましたけど・・・w
仔トラ手当ですか、アルルさんに是非差し上げてください。
本トラも、喜びますよ。
返信する
母は、えらいです。 (作業ボラの谷重)
2011-08-22 17:25:26
撮影した私も、帰ってから気づきました。
ほんと、固まってますね。
やっぱ、今の世の中がそうさせたと思います。
忍耐力が、ここ最近の人間は足りないと思います。
アルルさんは、それを警鐘しているのかなって思いますよ・・・多分・・・
返信する
背中は語る‥ (mari)
2011-08-23 08:14:31
アルルさん、よだれかけして、今日のご馳走はなんですか?www

いつもの優しい表情とはまた違う、母の強さを感じます。
そして「おか~たん‥」って甘えてる背中‥(はぁと)

改めて見ていたら、ふと気づきました。どうやら私、後ろ姿に惹かれるみたいw
斜め後ろからや、背中を絡めたアングルの写真が、いつまでも頭から離れなかったりします。

内面まで、ありのままが出るのが後ろ姿だとしたら‥
私自身は、マイナス要素がたくさん‥‥‥‥‥
後ろ姿も含めて、ステキな人間になりたいものです。
返信する
なんか、かっこいいです。 (作業ボラの谷重)
2011-08-23 17:39:18
mariさん、コメントありがとうございます。
㋐「今日のご飯は、猫缶♡・・・って、小さいでしょ!・・・w」
初アルルさんの、ツッコミでした。
実際私も、背中からの撮影が多いです。
角度によったら、立体的に見えたりかっこ良く見えたりするので私的には好きですね。
それは、誰もが思っておることですよ。
プラス要素があると、逆にマイナス要素も存在します。
私も、いつも思っていることです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。