±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

進歩した、アビ君 by Tanisige

2011年09月01日 | 動物園探訪
昨日のネタの、続きですが・・・
この日のアビ君は、ここまで進歩しました。
今までは、ここまで出来なかったのですが・・・
このように・・・

お顔のヒゲを、フキフキしてから・・・

ちょっと、ドヤ顔w
しかも、今までシュートの所まで帰っていましたが・・・

少しだけですが、休んでいました。
でも、この後はお約束のようにシュートの出口で寝ましたけどねw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし (yori)
2011-09-01 19:45:03
前脚と尻尾に比べれば だいぶ前々進

おヒゲを ナデナデなんぞ出来るのは リラックス出来てる感じ。
しかし 何故にそこから元に戻るんだかねェ?

でも 写真で見ても 大きくなったなぁとシミジミ思う。あおいママのお手手の上にすっぽりのっかってたんだもの。

仔トラの成長を見ていけるなんて ほんと 幸せに思います。
返信する
少しだけ、リラックス (作業ボラの谷重)
2011-09-01 20:20:32
yoriさん、コメントありがとうございます。
前よりも、かなりの前進を見せてくれます。
尻尾だけ~は・・・今も時々w
少しですけど、リラックスをしているのがわかりますよね。
ほんの少しだけですけど、環境に馴れつつあります。
ほんと、公開当初に比べて更に大きくなりました。
返信する
毛並は母親似ね (yukari)
2011-09-02 20:54:26
アビくん 久々によく見たら とっても毛並がうつくしいのね。
オクくんは顔は父親にそんなに似てないけど、毛並は父親譲りでモサモサ。
アビくんは 顔はビクそっくりだけど、この毛並の美しさは母親似ね。

アオイの血を受け継いでいるとこが見つけられて うれしいです。

返信する
フサフサな、毛並み (作業ボラの谷重)
2011-09-02 21:25:54
yukariさん、コメントありがとうございます。
アビ君の毛並みですが、少し前のヒッキーの頃に比べてホント綺麗になりました。
両親の血を、引き継いでいる証拠ですね。
アオイさんも、2月に見た時も綺麗でしたからアビ君もこれからはもっと綺麗になると思います。
でも、オク君ってそんなにモサモサでしたか?
2月だったのか、アビ君・オク君どちらもモサモサだった記憶が・・・w
ビクトル似のアビ君、アオイ似のルイ君そして両親のいいとこ取りのオク君・・・
後は、オク君とルイ君のお婿さん行きが何処の動物園にいくかですね。
それまでに、もう1度オク君・ルイ君に会いたいですね。
返信する
ドヤ顔が (lucrezia4)
2011-09-03 09:15:40
ドヤ顔がまんまトオチャンw
後ろ髪(髪はないか…)ひかれる何かがシュートの向こうにあるのでしょう。
そこまで出れるようになったのなら、そろそろリベンジで会いに行きたいと思います。
ピューマの男の子もやってきたようですし。
返信する
ビクトルの、DNAそのまんま (作業ボラの谷重)
2011-09-03 21:40:17
lucrezia4さん、コメントありがとうございます。
まさに、チビクトルですw
シュートの中は・・・何か見えるのかもです。
実は、シュートの中の間仕切りの距離を縮めて出す訓練をしています。
ホント、そろそろですよ。
是非、リベンジしてください。
ピューマのお婿さんは、写真よりも実物を見たらかっこ良さが際立ちます。
その子も、アビ君の訓練日と重なることが多いみたいですが事前に動物園に確認をとってからが良いみたいです。
私は、ほとんど水曜日に伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。